2006年10月24日

海日記 10月24日

今日は体験ダイビングDAYシュノーケル
砂辺が荒れ模様だったので大度海岸まで遠征してきました~車ぶーん

大度海岸はとっても穏やかで体験ダイビングものんびり楽しめましたね~♪赤
デバスズメがいっぱいで海の青とのコントラストが」キレイでしたねキラキラ 
またキレイな沖縄の海に遊びに来て下さいね~音符オレンジ



<本日のメニュー>
体験ダイビング

<お客様コメント>
海がすんごくきれいで楽しかった。魚にモテモテで大変でした。
やさしく教えてもらってよかったです。(みゆき)

海の中は素敵さぁハート
ゆかいなお兄さんとわぁーいわぁい楽しかったさぁハート
Thanks You (ゆか)

初ダイビング!きれいな魚がいっぱいですごく神秘的。
海もきれいだけど魚もきれいだったよ!またきまぁーす。OKぼくじょう?(Nao)

沖縄 サザンリーフ 初ダイビング 感動!!(りょう)

海日記 10月24日
海日記 10月24日



Posted by サザンリーフ沖縄 at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄のYUKIでーす!
沖縄移住4年目。PADIインストラクターとしてライセンス講習やガイドの仕事をしています。サザンリーフ沖縄ではケラマ諸島へのファンダイブ・ライセンス講習・青の洞窟探険シュノーケリング・体験ダイビング・サンゴシュノーケリングを開催しています!!沖縄にお越しの際はぜひご利用ください!!待ってまーす。
遊びに来てくれてありがとー!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人