海日記 10月24日

サザンリーフ沖縄

2006年10月24日 19:52

今日は体験ダイビングDAY
砂辺が荒れ模様だったので大度海岸まで遠征してきました~

大度海岸はとっても穏やかで体験ダイビングものんびり楽しめましたね~
デバスズメがいっぱいで海の青とのコントラストが」キレイでしたね
またキレイな沖縄の海に遊びに来て下さいね~



<本日のメニュー>
体験ダイビング

<お客様コメント>
海がすんごくきれいで楽しかった。魚にモテモテで大変でした。
やさしく教えてもらってよかったです。(みゆき)

海の中は素敵さぁ
ゆかいなお兄さんとわぁーいわぁい楽しかったさぁ
Thanks You (ゆか)

初ダイビング!きれいな魚がいっぱいですごく神秘的。
海もきれいだけど魚もきれいだったよ!またきまぁーす。OKぼくじょう?(Nao)

沖縄 サザンリーフ 初ダイビング 感動!!(りょう)