2008年10月31日

てっさってさ

はいたい沖縄音符オレンジ


今日は雨予報。



結果・・・・快晴ですけど!?




期待はずれ!?
いやいや嬉しい期待ハズレですよね~

こんないい感じの連休スタート音符オレンジ

ボートの皆様にも楽しんでいただけたようで何よりです♪

てっさってさ

マツキさんはワタシの数少ない認定者のお一人。
ボートファンダイブを担当させていただくことが多かったので、
ビーチにほぼいなかったんですよね。

なので、今回AOW認定式の写真を撮っていると、
3年前を思い出すユキなのでした。



ガリガリで真っ黒で、ベリーショートでもんちっちのようだった頃です。笑
超可愛いベリーショートにしてもらったのに、セットもなにもなく過ごしていたので
おさるさんみたいな・・・・
写真はあえて載せませんけど。



うまくなると楽しくなるものですよね!












さて、今日の空。



てっさってさ



フグ~~~~~~


そんなこと考えながら出勤していたワタシでした。



あ~~~フグ食べた~いうわーん























Posted by サザンリーフ沖縄 at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさ!(^^)!
ふぐ、>゜))彡
おくっちゃろうか~!!(笑)
Posted by はる会社から at 2008年11月06日 09:45
お久しぶりです~~♪
ふぐ~~~~!!!!!
いやいや食べにそっちに行きます!
ふぐ以外にもたくさんありそうなので。。。笑
Posted by yuki at 2008年11月06日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄のYUKIでーす!
沖縄移住4年目。PADIインストラクターとしてライセンス講習やガイドの仕事をしています。サザンリーフ沖縄ではケラマ諸島へのファンダイブ・ライセンス講習・青の洞窟探険シュノーケリング・体験ダイビング・サンゴシュノーケリングを開催しています!!沖縄にお越しの際はぜひご利用ください!!待ってまーす。
遊びに来てくれてありがとー!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人