2008年12月10日

忘年会~~!!

はいた~~い沖縄音符オレンジ


帰ってきました南国沖縄!!!

東京もね~賑やかでいいんですが・・・・


寒~~~~~いベー



だいたいサザンリーフの忘年会の日。
寒いですよね~~~

すいません。。。寒波女です。

来年あたしがツアー開催したら来て下さいますか??????????ぐすん




季節外れの北風小僧の寒太郎が来てしまいそうですよね。



さてさて、忘年会!!!
あろがとうございました!!!







すいませんでした~~~ガ-ンなんかね。いろいろ。苦笑


来年もこんな受付がいるサザンリーフですが、
皆様のご来店をお待ちしております。

基本的に来年も受付やっているので、
電話はあたしが出ますよ~~~~

受話器を耳から若干離して、電話が繋がるのをお待ちください。





楽しかった忘年会の様子はHPに詳しく明日アップするのでそちらも
見てくださいね♪♪♪

ここではマイテーボーと、2次会?3次会?の様子を♪赤
忘年会~~!!

ジョッキが空いた後は、お決まりのアレですよねピースビールジョッキ


集合写真~~~~
皆様ありがとうございましたアップ
忘年会~~!!








場所はカラオケ館にうつって・・・



チーーーーーン御香(白)
忘年会~~!!





この部屋の中で一番若い彼。
完全熟睡してました眠っzzz





リクエストにも応えていただいて・・・ハート
忘年会~~!!

みんな超かっこよかった~~~ラブ
ちなみに、福山雅治とGLAYがすきなんですけどねラブ





各スタッフもどんどんアップしていくはずですのでお楽しみに♪




あ!!!!




お店のブログ。
新しくなりま~~~~す!!!



明日からかな????




写真も最近のものにちゃんと変えて。笑

このグログは2006年5月~やっていて消すのはなんだかな~~
ですので、残ってはいますが、HPトップよりリンクなくしちゃうので、ご注意を~~

新しいブログで逢いましょうハート








Posted by サザンリーフ沖縄 at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄のYUKIでーす!
沖縄移住4年目。PADIインストラクターとしてライセンス講習やガイドの仕事をしています。サザンリーフ沖縄ではケラマ諸島へのファンダイブ・ライセンス講習・青の洞窟探険シュノーケリング・体験ダイビング・サンゴシュノーケリングを開催しています!!沖縄にお越しの際はぜひご利用ください!!待ってまーす。
遊びに来てくれてありがとー!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人